右か左かはたまた直進か

日付も変わって

荷造りに四苦八苦。

アニメ

新番組『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』が気になるところ。
え?介錯?プギャー


そして『灼眼のシャナ
帰省中に追いつこうと思ってたんだけど…予定通りに事が進まないのは分かり切ったことで。


そうそう。
チューナーが一つ増えたので、裏番組の録画も可能ですよw
まだ付けてないからちゃんと動作するか怪しいけど…


GyaOの『交響詩篇エウレカセブン
負け癖のついたアネモネを助けて下さい…バスクードクライシスver2とか付けて上げて下さい…
あと、ショートカットも良いですねw角が取れてお姉さん度がアップしたのも!!wwwwっうぇwwwww


余談
白衣を着て山口由里子の声で喋るのは反則だと思います。

荷仕度

実家で使っていた俺のパソコン。もう5年も前に自作したモノですが。
音まわりには結構金をかけてたので、スピーカーはCREATIVEの5.1chです。
置いておけば誰かが使うだろうと思ってたけど、放置されてましたw


と言うことで。俺の家へ持って行こうと思い荷造り。
しかしウーハーと電源アダプターはデカイわスピーカーの足はかさばるわで大変でした。
一応段ボールに詰めたけど…こりゃ詰め直しかも分からんね。




しかし。
アパート(と呼ぶのかあの建物は)暮らしなのであんまり実力を発揮出来ないのもまた事実。
さらに悪いことに、俺のノートは5.1chに対応してないので…繋ぐとすればPS2
悲しいかなオーバースペック。


うい〜…
さすがに雨降ると寒いや…


in空港

暑いぷ〜…

後一時間

飛行機が離陸するまで後一時間もありますよ。
今ようやく機体を停めてるところ。


お約束のパフェも食べたし。
もう思い残すことはありませぬ。
…まぁ1ヶ月後にすぐ帰ってくるんだけど。


還ってきマーシタ

京急かモノレールか、それが問題だ。

夕方〜帰宅

寒い・・・

とりあえず

掃除完了。
普段から綺麗にしてるのでそんなに手間取らず。
・・・冷蔵庫が蟹臭なのは秘密だ。


で、ノートを接続し直して現在に至ると。
さっそくダブルチューナー試してみます。
競合しなきゃ良いんだけど…。

チューナー

キタコレ。
画質も良いし…やったよ父さん。


問題は録画予約が面倒なことかな…。

時間の早さが違う…ッッ!!

寂しい…

一人になると急に寂しくなってきますねぇ。
いやはや。何というか。


・・・そう言えばΖってまだやってる・・・よね?
前売り券二階も無駄にしたくないデスよぅ…。
さっさと課題終わらせて冬休み中に観に行くか…一人で。


相変わらず隣がガタゴトとうるさい。