四代目の遺した

明け方

今日は友人sと映画を観に行く約束なんですが…。
眠れません。
命名『こどもの病気』


昔から遠足とかの前日はワクワクして場合によっちゃあ寝不足になったりしてたんですが。
そして当日は寝不足も手伝って、HI。
最近では(一度寝過ごしてしまって以来)「寝過ごしたらどうしよう」という恐怖感があるのか。眠れません。


もともと時間には結構厳しい方で…。
待ち合わせ時間には遅くても5分前、20〜30分前はデフォという性格。
ってきっと前にも書いたな。
時間に遅れることが許せないので、自分でその禁をおかすなんて事をした日にゃ…。
ヒドいときになるとその日どころか2,3日罪悪感に苛まれて立ち直れません。


使えるものは

親に起こしてもらって何とか…。
眠い…


そして

一時間前につく俺。
相変わらず何もないうえにどこも開店前です。


どうみても早すぎます。
本当にありがとうございました。
ガストで時間つぶすかなぁ…。


予想通り

遅れてくる友人s
おーけい。思った通り。
こういうときドリンクバーは頼もしい。

…なるべく時間は守ろうぜい。


流石に

もう水分はいらない…。
誰か…誰か愛をください。
いたわりの愛を…。


という風に頭が水腐れしてきました。
30分遅刻?私刑ぢゃね?


螺旋丸

ついにボウリングでカーブを習得。
親指ぬきは本物だ!!


そして流れる『disillusion』。
しびれる

感覚

今日覚えた感覚を忘れないように、明後日、また投げ放題いってきます。
明日はちょっと・・・昨日の分の疲れが右腕にキてまして。
腱が痛いんですよ少し。


しかしね。
まさかボウリングにアレが役立つと思わなかったのう。
手首。虎拳。
「手首ってどうやって鍛えるんだ?w」って書いたその日から、少しずつ鍛えてました。
目標は手のひらと腕がくっつくくらいまで曲げられるようになることですが。
ホントに人間が出来るかどうかは知りませんがね。