いいないいなニートっていいな

疲れた…

打ち止め〜。
やっぱセーブデータ引き継ぎで町の人と会話するのは楽しいなぁw

4年前

今日は弟の中学卒業式ですよ。
だからどうということでもないんですが。


弟の通っている中学と俺が通っていた高校は中高一貫なので弟に高校入試はありません。*1
しかし自称進学校なので春休みにも補講があるんだよなぁ…。
無駄無駄。
この程度のレベルで進学校気取りなんてホントの進学校に申し訳ないと思ってます…ハイ。
ということであんまり休みのない弟なんですが…。
今度の火曜日に前回習得したカーブ(ボウリング)を見せつけようかと。
勝ちますよ。兄の威厳を見せつけます。
最近俺より大きくなって(といっても俺が165しかないんですが)ちょっと羨ましいなんて思ってませんよ。
・・・いや全然思ってないよ。
とにかく。勝ちますよ。

母親に起こされました…。
眠いっての。

ジャンキー

高校3年の頃、友人から略奪して毎日ガムを噛んでたせいで…。
キシリトール無しでは生きていけません(ぉ。
いやキシリトールというか口の中に何かは言ってないと落ち着かない。
というわけで。俺の部屋にはガムが置いてあるわけですが…。


今朝、俺が寝てるのを良いことに母親が侵入。
じゃらじゃらという音が聞こえ「あ〜俺のガム食ってやがる…」と気がつきました。
しかし半分寝ぼけてる反撃の声は届かず…。
ちなみに一昨日もその気配で起きました。


お母さんへ。
隙をついて息子のガムを奪わないでください。


さぁて。
早起きしたし今日も空の軌跡SCやりこみますよw

レベル上げin紅蓮の塔

ティータが仲間になったw
と思ったらパーティーとのレベル差が10…弱い弱すぎるよティータ。
ということで温泉に入ってCPMAX→エステルのSブレイクで一匹、その他パーティーのSクラフトで一匹というのを計三匹。
…経験値の入り方が半端者ねぇ。
10の差なんて一気になくなりました。


でも弱いよティータ…wwww

卒業式から帰ってきた弟と親父殿と一緒にボウリングへ行きました。
1ゲームだけなら現役の親父殿が179で圧勝でした・・・。

復讐

というわけで明日は朝から投げ放題に行ってきます。
今回は指の穴が小さすぎたというのはオイトイテも…ちょっと悔しい。
だって三人の中で球を曲げられるのは俺だけだったのに!!
ちくそーくやしいなあ。


また微妙に右腕が痛いけど。
ここは攻めますよ。

*1:俺は高校から入った。面接だけの顔パス。