焼き肉

深夜

早めに寝たのに親の声で起きてしまいました。
やっぱ一人暮らしがいいなぁ…。

時間

ずーっと前にレポートを書くに当たって「時間は人間が考え出した概念」ってことを調べましたが。
朝目で紹介されてたこのページ
やべぇ。


僕は起きる気合いを入れる時や寝るためにリラックスする時に音楽を聴いたりするんですが。
寝起きと寝る前では同じ曲でもスピードが違うように聞こえます。
起きたばっかりの時は曲のテンポがものすごく速く聞こえ、寝る前(とくに興奮して寝付けない時)だとゆっくりに聞こえる…。
…なんで気合い入れるのとリラックスする曲が一緒なの?とかはオイトイテ。
これも時間に関係あるんでしょうかねぇ。

空の軌跡

弟がかまってくれないので淋しいです…。
お兄ちゃんは悲しいよ。
というわけで終日プレイしようかな。

降りてよルシオラ!

ルシオラ姉さん・・・w
というわけで第5章突入です。
ようやくボースでメイベル市長に会えましたよ。
いやあ。いよいよ片鱗が見えて・・・くるかな?

WBC

まぁコールド勝ちじゃないのが不満ですが。
取り敢えず、勝って良かったw


別に勝って喜ぶ相手じゃないとは思いますけど。