全力疾走24時

デタラメ

三時間寝てケーキ作り始めました。
茶葉の量を砂糖と見間違えて…味濃いなぁ。焼き上がりはどうなる事やら。

久しぶりに

深夜アニメが観られる時間です。
今日も新番組多いなぁ。四つか。
xxxHOLiC』…あの…劇場版の前売り券使ってないんですがw

詰め

甘かった…。
そう言えば、ど う や っ て 持 っ て 行 く か 考 え て な か っ た。
乗っけられるような平皿はこの前割っちゃったし…。
やってしまった…やってしまったのう。


しかし…。
本当に困ったなぁ。どうしようか。
紙皿買おうって思ってたのに、考え事してたおかげで店通り過ぎて家に帰って来ちゃったし。
俺ってお茶目さん…w
うわーなんの解決にもなってねぇー!!

それ以前の

・・・不味い。
果たして俺の好みに合わないだけなのか…いや違うな。
なんちゅーか。苦めのミルクティーをそのまま固めましたみたいな。
・・・やっぱ茶葉入れすぎのせいかーーーーーーーー!!!!
うーん。前回のチーズケーキみたいに冷やせば…無理か。
アレは甘すぎたから冷やしてちょうど良くなったけど。今回は苦いからなぁ。


困りましたねぇ。
材料費結構かかったんだけど…。


いや待てよ。
そもそもチャイケーキってこんなモンなのか?
今まで見たことも食べたこともないし…うーん。
判断が難しいな。
少なくとも、俺は好きじゃない。

ALTERNATIVE

卵を使い切っちゃったから近くのサンクスで買ってくるとして…。
代わりに蒸しパンを作るのはどうだろうか。
アレならすごーく簡単にできるし…少なくともチャイケーキよりは美味しいと思う。
この前ココアも買ってきてあるし。小麦粉もちゃんとあるし。


いけるか?

バカスwwwww

リングにかけろ1〜日米決戦編〜 』に続いてみたテレ東深夜のB級映画
なんだよ『兜王ビートル』ってw

ヤバイね。木曜深夜はカオスだね。


実は…

練習たるいからヤダ。とか言ってますが。
実は…スパルタ大好きです。
好きというか、幼稚園の頃からスパルタ教育(若干の語弊有り)だったので、もうスパルタじゃないとダメw
幼稚園に始まり、水泳、塾、その他習い事。全部とはいわないけど、ほとんど。
ぶっちゃけ、「厳しくなきゃ進歩しないじゃなーい」って考えかも。
「痛くなければ覚えませぬ」みたいなw


アレですよ。厳しい事言われて「チクショウ!!」って。
逆にべた褒めされると調子にのって失敗するタイプ。
でもなぁ…。
スパルタでもやってこれたのは、それが好きだったり、耐えるしかなかったことだし。
幼稚園なんて、行かなきゃ親が困るってのw*1
対して現在。
別に辞めたきゃそれでいいし。所詮サークル。
大会での記録とか進学がかかってるわけじゃあない。
そんなテンションでだるいことやってらんない。


新歓期ど真ん中に何言ってるんだとかいわれそうですがw
安西nekoyun先生…OBになりたいです…(ネタ振りです)

眠いデース。
っていうか三時間しかねてないので当然。
あ〜・・・今日はやめとくか?冗談にならないけど。

何故か

大学に入って冗談が通じませーん。
皆さん僕についてきてくださーい。
僕だけ突っ走ってるだけみたいで辛いデース。
というかそんなこと本気で言ってたら明らかに頭おかしいデース。


続きはいつか書きます。
コンビニの卵って高いんだよなぁ…。


極小値

準備も終わってチャリにまたがり、いざ出発って時に。
チャリの前輪がガタガタ。
どうみてもパンクです。本当にありがとうございました。


でもこれ多分パンクじゃないんだよなぁ。
去年後輪が同じようになって修理に持っていくと*2
「あ〜こりゃチューブ切れてるね」
え?キレてるんですか?
「キレてないっs(ry」


…タイヤが薄いせいで段差を越えたりするとチューブが痛むんだそうだ。
またタイやごと交換しよう…お金…。




早めに出てよかったなぁ。

*1:このことに対して両親は少し申し訳ないと思ってるらしい。でもその頃の記憶は封印されてるので俺は気にしてないw

*2:この時は練習に行く途中だった…