東風吹かば にほひをこせよ

無理

サークルHP制作挫折中。
やばい。根本的に作り方がわかんねぇ。
興味があることなら手探りでもやろうとするんだけど…。
やる気がないのでわざわざ時間を作ろうともせず。


まずった。

夕方

教科書代高いよ…。
教授どもは印税がっぽがっぽですねw

ここだけの話し

ある先輩の彼女が2クールごとに替わってる気がするんですが。
番組改編ごとに交代ですか?


別に深い意味はありません。
らぽっぽは美味しいですよね。

あああああ

明日からいよいよ本格的に講義が始まります。
取り敢えずゴールデンウィークまで頑張るか…。
今期、一限は週二回。果たして無事乗り切れるのか。
そもそも実験のレポートはちゃんと書けるのか。
いろいろ不安材料もありますが。
とにかく乗り切ろうと思ってます。


まずは睡眠時間の短縮が課題かなぁ。