マ ワ シ ウ ケ

さあ

今日が始まりましたよ。
なんだか、なぜだか良い気分です。

彼は言った

求めよ。さらば与えらん。
別に宗教にはまったとかそういうのじゃないんですが。
これからは少しアクティブにならなきゃいけないかなぁなんて。
取り敢えずバイトですね。カネ。マネー。


少し攻めてみますかねぇ。

うぎゃー

昨日は体育館に置いてあるマットでローの練習してました。
右足が少し赤くなってるぅぅぅ?

どうして…

どうして俺には姉がいないんだーーーーーーーーーー!!!!!

マイブラザー

「東大の英作けっこう難しいねw」
高一になったばっかのくせに生意気な!!


何ですかあなた。
まだ四月なのに「数Ⅰ終わった」って。
いくら中高一貫で授業関係ないとかいってもやりすぎですよ。
あの勉強嫌いの弟が・・・宿題嫌だと泣いてた弟が・・・。
お兄ちゃんは感激です。




しかも強化選手に選ばれたのは知ってたけど予選一次免除ってどういう事だーーーーーーー!!!!

一言

「ガンセンターつくって癌で死ぬ」
そんな悲しい事言うなよマイブラザー…勿論冗談ってわかってるんだけど。
実在しない姉にハァハァしてる兄とは違って君は優秀だよ…。


やばい。
やっぱ弟とメールするの楽しいわ。