暇さの至り

なぜか『EVA2』やってます。

うわー

なぜかマトリエルロンギヌスの槍を使う綾波
一撃必殺キタコレ。
なんでゲンドウは許可したのか…。

空気

サークルの同期共が「空気読めてない云々」な話をしてましたが。
僕から見ればお前らも読めてないからw


そもそもこいつらは人の言うことを聞く気があるのかどうかが怪しいし。
てんで的外れな応答が多すぎる。
前に書いたとおり、人の話を聞かずに自己主張ばっかりする奴は嫌いなんで…。


もっとも、一番空気読んでないように見えるのは俺なんだろうなぁ…わざとやってる部分もあるけど。

やっべぇ

.hack//G.U.

プロモだけ見るとすっごい面白そうなんですが。
前作をやったことのある友人は面白くないよといっていましたが。
キャラクターデザイナーもいいけどたまにはエヴァのことも思い出してあげてください…貞本はん…。

夕方

帰宅。
今日は久しぶりに4限に出ました。

エヴァ

ミサトさんで進めてます。
機密情報をコソーリコソーリ集めたりw
JAにも会えました。
なぜかゲンドウはロンギヌスの槍を使うことにためらいがありませんw
っていうか二回使えるんだ…。

NERVの対人設備改善要求出したのに、結局戦自のBC兵器で自爆慣行。
やってらんねぇ。

ねねぬぬるぬれねよ

明日は実験〜そういえば別件のレポートの提出は明日まで〜和訳無理w
まぁいいか…どうせ午前昼夜すみだし…。