ペース配分

まぁまてよ

落ち着け。

やな感じ

「自分がされて嫌なことは人にしない」
ってのは最低限のことであって
「自分はされてもいいから相手にも(同じ事を)する」
ってのは違うんじゃないかと。
相手が嫌ならやっちゃ駄目だと思うんだけどなぁ。その辺どうなんだろ。


僕が結構「自分は自分、他人は他人」と割り切ろうとしてるからかもしれませんが。
まわりも巻き込みながら自分も落ちていくなんてのは考えられないわけで。
勝手に巻き込んでくれるなと。
まぁ理不尽な状況におかれてるのはわかるけど。正直がっかりですよ。
そんなに嫌なら辞めるって選択肢も当然出てくるわけだし。
それを選ばないなら正か負で考えた結果が正だったって事でしょう。
ならなおさらの事。弱すぎるんだよ、正直。貧弱。
所詮サークルなのになんで自分を犠牲にしてるんだか。馬鹿らしい。


こういう風に考える僕は冷たいんですかね。
ま。冷たいと思われても別にかまわないんですが。

帰宅

ガス料金払ってこなきゃなぁ。

くそっ…

アスカで進行中。
ミサトの配置が悪くてラミエルに勝てません…。
ポジトロン・S装備だと極端に速度低下するのに他の機体と離されたて、結局は個別撃破…。
こいついい加減クビじゃね?

週末の予定

明日は午前中のみ。
親父殿がくるんだけど会議が遅くまであるってことでこの日はホテルに泊まるようです。
というわけで、明るいうちは友人と服を買いに行って夜は先輩と飲みかな。


土曜はサークルを休んで親父殿と買い物。
ATOKとか都合がつけば複合機も買ってもらおう…。


そして日曜は新歓。
ウザイ後輩がすでに二人も発掘されたりして…僕の堪忍袋はいつブチ切れるのか心配な状況ですw
いや、言いすぎだけど。
基本的に関わってないのであんまり関係ありません。
プッツンしそうになったら「たった一つ、シンプルな答え…オメェは俺を怒らせた」といってラッシュでしょう。
最近体も軽くなってるし筋力もついてるし、いけるんでは?w
いやそんな物騒なことしませんけどね。一撃で決めまs(ry




あ〜・・・いったいいつ実験のレポートやればいいんだろうw

予定変更

明日は先輩たちと代官山に行くことになりました。
「トートバック買いに行くから付き合え」とのこと。
ところで、代官山ってどこにあるんですか?とはとても訊けませんでしたよw
正直、マジでわかんねぇ・・・w


あ〜…そろそろ暑くなってくるだろうし、適度な薄着が欲しいんだけどなぁ。
また先輩から譲ってもらいますかね。