深夜

カウンタ設置から一年たちましたが…。
おしい!!もうちょいで30000HITだったのにw

レポートむにゃむにゃ

メモ係が書いた手順を写すのが大半なので比較的楽。
後は課題部分を参考文献から写すだけさ…。


今回も提出まで2週間あったのに結局当日書いてます。
この癖治さないと後々やばいんだろうなぁ。
でもやめられないw

さて

眠くなってきたぞう。

きらめく涙は星に〜

もう明るくなってるぞう(04:30)
果たして三時間睡眠でどこまでもつか。
今日の実験の内容によっては途中で寝ちゃうかもw


実は実験レポ以外にも今日中に提出しなければならない課題が…。
まぁそれはいつも通り友人のを丸写しで良いでしょう!!w

早朝

レポート完了。
ちょっと中だるみがあったのでこんな時間に…。

書き忘れてたけど、今日は母親が来てます。