ライターズ ハイ

深夜

レポートちう。
今日は案外早く終わるかも…?

早朝

今回のレポートは早く終わるかも。
そう考えていた時期が、俺にもありました。

北の国

舐めてやがる…。
宣戦布告ととられても文句言えないと思うんですけどね。
潰した方が大変って向こうも解ってて、それで調子にのってるのが気に入らんなぁ。
あと、なんで発射されたことを断定できないのよ?(現在05時)
我が国の防衛力ってのはもの凄いんじゃないんですかね。


ウチもさぁ。
宇宙開発にもっと力入れて、ミサイルに転用しようよ。
それとこれとはあんまり関係ないかw
まぁ防衛力強化の前に外交力をどうにかした方が良いと思いますが。

提出期限まで後二時間半。
やばいおやばいお。

ミサイル

何らかの飛翔物体ってwwwww
腰抜けにも程があるなおいwwwww
何ですかね。飛翔物体って。UFOですか?まぁ間違ってはいないけどさw
未確認飛行物体とかwwww夢が広が・・・ねーよwwwwwww


こんなのが次の首相かぁ…。
やっぱ政治家ってのは一回みんな粛正した方がいいんじゃね?


眠い…

雨で憂鬱。
傘が腐食されて穴あいてるし。


うがー!!