ダメだこりゃ

深夜

変に神経が高ぶってるのか、仮眠をとろうとしても眠れず。
うーん。長い耐久レースになりそうだ。

甘い

カルピスシャーベット美味ぇ。
でもちょっと濃く作りすぎたかなぁ…甘すぎる。

眠い。ヤバイ。

時間配分

気持ちが高ぶってることを計算に入れてなかった…。
結局一睡もせず。横になっただけ。
だましだましも限界だぁ。


一応、持ち込み可のカンペはほぼ完成。
残りは友人のノートを拝借しないと無理。
そして持ち込み不可の教科は…難しいのか簡単なのかよく分からん。
頭が回らない〜らりる〜。
今日は久しぶりに栄養ドリンクいっとくぅ?


懐かしの

エスカップとBOSS BLACK。
受験生時代のコンビ。
いやぁ…胃に悪そうだw今食生活が乱れてるから尚更…。


眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ…

追記

落としたな。