折り返し終了

深夜

寝たいけど眠れない。
この傷は深そうだ…もう寝過ごすのは嫌ー。

相変わらずの殺意

凡才な僕には解説のない問題なんて何の意味もないわけで。
解答覚えろってか?
果たして勉強させるのが目的なのかどうかわかりません。


そうか。
結局この時点で二極化されていくのか!!
才能というかセンスというかそう言う能力のあるヤツには解説なんて要らないし。
解き方すらわからん僕はずっとそのままだし。
なるほどねーそう言う罠か。



なんてひねくれたくもなりますよ。

あははは〜

のうみそがさらにだめになってきたー。
あれー種デスがやってるよーなんでだろー。
それいぜんになんでテレビきどうしてるんだろーおかしーなーあははー。


いっそxしてくれ。

微睡みの〜縁に〜。

寝た

結局二時間弱くらい。
目覚ましのアラーム音がでかいでかい。ビクッて飛び起きます。
・・・キてます。


結局カンペが完成してない。
しかし範囲が広すぎて捉え所がないので仕方ないと言えばそうなんだけど…。
もともと通年だった科目を半年でやるなんて無理だと思うんだけどなぁ。
南無南無。

帰ってきてから寝てました。
カンペが意味をなさないテストは初めてだ…。