全日程終了

さあ暗記暗記。

手のひら返し

マスコミってやっぱ怖いなw
疑惑の判定で「カリスマ」から一転「作られたヒーロー」だもんなぁ。
畑山と竹原はTBSに買収されてんのか?


と思ったら批判してるのは新聞だけかな?
テレビはよさげな場面のダイジェストですかwwww
やっぱマスコミは怖いwwwwwww

うわー何もやってねぇ。

よくよく考えると

一番かわいそうなのは亀田興毅自身じゃないかと思えてきた…。
「お金で魂を売っているのはあなたたちじゃないですか!」>TBS
みたいな。

夕方

テスト終了。
専門科目でもないのに筆記で書けるか!!

カワイソス

試合に関して彼は全く悪くないわけで。
でも日頃の行いが悪いからここぞとばかりに非難されてるんだろうなぁ…。
これからは素行も良くしようよ。
そして防衛戦できっちり勝って、ベルト返上して本来の階級に戻ればいいさ。