苛つく対応

昨日帰ってきてから速攻で寝ちゃったので早起きです。
感想でも書くかなぁ。

感想書くのはやっぱ辞めておくことにして。
夜まで暇ですねぇ。

時をかける少女

原作を読んだのがちょっと前のことなので、朧気にしか覚えてないんですが。
まぁ『ラベンダー』くらい覚えとけば問題ないかとw
渋谷と池袋でも上映するようになるらしいので、これからでも是非!!


主題歌を歌う奥華子にもはまりそうです。

夏コミ

ひぐらし祭囃し編を予約しようとしたら完売でした。
…今日来たメールに入荷したって書いてたやん。
仕方ないのでデイブレイクだけでも買おうかな。


毎度のことだけど、早めに予約するに越したことはないですね。

今日はHERO’Sか。

HERO’S

所英男vsアイヴァン・メンジバー
もうちょいだったかなぁ。
めまぐるしい展開でなかなか楽しめました。


桜庭の紹介で流れてる曲って…エミヤだよな…。


でも結局部屋の片付けで試合見られず…。

眠い

いつまで待たせるんだろうか…。
そう言えば今日BLOOD+観てないや…。