熱帯夜

早朝

台風のばかー!!

転出届

市役所行ってこないと。
でも今免許とる必要あるか…?
うーん。
かといってこれから先とる時間があるかどうか微妙だし。
手軽な身分証明書欲しいし…。


めんどい。

帰省

今日帰るとすればいろいろと問題が。
まず今月のガス料金。まだ払込書が届いてない。
次に洗濯。布団カバーは今洗ってるけど…。
そして食料。一昨日消費するはずだった卵とか牛乳とかが…。


週末まで待ってみるか…?

ガッツ石松

マジ神。
なんだよ。凄い大人じゃん。
対する亀田パパはただのDQNwwwwwww
これが一流と三流の違いですかねぇ。

やくみつるは…挑発しすぎwwww
まぁパパがプッツンきてるのは笑えたけど。
あれで一発殴られでもしたら速攻で消せたんだろうけど。
早速ようつべで流れてるしw

飛行機の空きは大丈夫そうだけど。
卵どうしよう…w


in京急

嗚呼。東京はいい天気だなぁ。
実家に帰ったら雨ってわかってるだけに…天気予報がにくいw
羽田についても一時間くらい時間あるんだよなぁ。
お土産でも物色しますかねぇ。


in羽田搭乗口

てんてこまいのスチュワーデスさんイイwwwww
俺は断じてフライトアテンダントとかキャビンアテンダントなんて言わないぞ!!
絶対にだ!!


やっぱ美脚はええのう(脚フェチ


夕方

この湿気を含んだ生ぬるい風…。
帰ってきたーーー!!