周辺整理

深夜

お盆の最終日なのでおじいちゃんの家で親戚集合。
受験生の従弟といろいろ話してました。

アンジェラ・アキ

ヤバイですね〜。
嵌ってきてますねぇ。
今日TSUTAYAに行って『ONE』と『Home』借りて来ちゃったよ。
奥華子は置いてなかったのか探しきれなかった…。


シングルの『THIS LOVE』も借りてきたのは秘密だ。

サラウンドヘッドフォン

親父殿が密かに購入していたヤツ。
親父殿より先に試してますw
でもこれ…あんまり良くないぞ…w
買う前に相談してくれれば俺が購入を検討していたヤツを薦めたんだけど…。
まぁそれでも俺が使ってる安い耳かけヘッドフォンよりはいい音が出るのでしばらく使わせてもらいますwwww

古本屋で『探偵儀式』のⅠ,Ⅱがあったので衝動買い。
でも中途半端なところで終わっとるがな。

たったらたたった♪

タウンページ。
いや世界は繋がってるって話。
BLOOD+探偵儀式夢水清志郎
いやぁ中学生の時にはまったんですよ。はやみねかおる
いかにも小学校の先生が言いそうなこと書き始めた頃から離れてますが。
世の中どこで繋がるかわかりませんね。