風邪かな?と思ったら

深夜

今日で第1段階最後の技能教習で、上手くいけば明日仮免試験なんだけど…。
効果測定受けてないし勉強もしてないから今日中にやらないと大変なことに!!


なんとか…明日は仮免試験です。
学科試験が心配だ〜…。

au秋冬モデル

ようやく発表!!
でも…あれ?ワンセグ対応がやけに少ないんじゃ…。
一応ほぼFeliCaには対応してるけど…W41SHの存在意義がわからん。


期待していたW43Sだけど。
カメラにAFがついてねー!!
ワンセグ無しは目を瞑るとしても…これは痛い。
前倒しなのかなぁやっぱ。W51S(?)が本命なのかも。
新液晶の二軸か180°スタイルで全部入り!!が欲しいんだ俺は!!
結局、オールインワンのW43Hが一番良い気がしてきたよ。
…でもこれ、W41CAワンセグつけただけじゃ…w

学科試験勉強

体調が思わしくないよ…。
なんかこう…いやらしいというか日本語の曖昧さが憎いというか。
5問しか間違えられないことを考えると…かなりヤバイ。
全然範囲カバーしてないし。


嗚呼、終わったかな。