雨上がりのスリップ劇場

眠い…。
夜中にすんごい雷が近くに何回も落ちてやんの。

おやつの時間

帰宅。これから歯医者だけど。
相変わらず進路変更がムズイ…。

K-1見逃した〜。

ちょ、まて。

今日、学科を2コマ受講してから技能を2時間こなしてきたんですが。
学科で『悪条件下の走行』を習い、雨の日は路面が滑りやすいので注意しましょうと習いました。
で。その後の教習。
昨日に引き続きあいにくの天気。路面状況はかなり悪い。
さてそろそろ教習所に帰るかという交差点で、信号が赤から青に変わった時のこと。
前の軽自動車が急発進して右の車線に進路変更、急ハンドルを切って戻したたところ…180度回転しやがりましたw
目の前でさっき習ったことが実演され、唖然。
車って、コンパスみたいに回るんだなぁ…と。
と同時に。もし同じように発進後勢いよく加速して進路変更した軽自動車の横に並んでたら…。


明日の朝刊に小さく載ってたなw
なんか貴重な体験しました。