全国的にめでたい日

深夜

28度って暑いよね。

もうボロボロだ…。

憂鬱だなぁ

基本動作は出来てると思うんだけどなぁ。
多分監視されてなければもっとスマートにやれる…かなぁ。
一般道走行してると明らかに俺より下手な人とかいっぱいいるんだけど…理不尽だー!!


来週までの辛抱だ…耐えろ俺。

年末商戦

PS2のソフトですが。
Fateひぐらしは買いですかね。
前者、『レアルタ・ヌア』は限定版特典が胸像…置き場に困るなぁw
まぁいいけど。せめて遠坂にして欲しかっt(ry
なんか後者の『祭』の方はキャラデザが一新…四本指じゃなくなってる!!
そして選択肢の追加かぁ…解けるのか?w
…まだ注文してすらないけど、『祭囃し編』って無かったことになるんですかね?


ついでにPSPも買わなきゃいけないから大変だのう。
エヴァは…。