誤算

深夜

ああ〜パソコン自作したいなぁ。
でもお金無いなぁ…。

明日機種変。
でもいろいろ問題が…。

ソニーの罠か!!

僕はVAIOのノートを使ってるんですが。
去年の春モデル(Type-S)だから大丈夫だろうと油断してました…。


今度機種変する携帯がソニエリ製と言うことで。
ATRACに対応でSSCPからメモステに曲を転送できるってのも一つの魅力ではあったわけですが。
このパソコン…MAGICGATEに対応してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!1!!11
意味無いぢゃん。MSスロット意味無いじゃん!!
アレか?サイバーショットで撮った写真を取り込むことしか想定してませんでしたってヤツか?
まぁ…別の会社扱いなんだろうけどさソニエリって…。
結局、USBクレードルで携帯と直接つながなきゃいけないのか。
何だかなぁ。


と言うか、SSCPでMSが認識されないのは何故だろう。