鳴らない、目覚まし

今日は1時間半も遅刻してしまいました…。
大丈夫か…。

年末商戦

イース新作きたーーーーーーーーーー!!!!!!
舞台は700年前、古代イース王国末期。って道理でアドルが主人公じゃないわけだ。
前作『フェルガナの誓い』同様、ナンバーは外されて今度は『オリジン』。
起源ですか…w


発売日は12月21日…ってPS2ひぐらしと同じじゃあないか…。
おそらくFateもその辺にぶつけてくると思われるので…。
ああ…それにしても金が欲しいっ・・・・・・!!!!

アラーム

今日の朝はさんざんだったなぁ…。
何で携帯のアラーム鳴らなかったんだろ…。
・・・鳴らなかったんじゃなくて、鳴ってたのに気づかなかったってのが有力ですが。


今の携帯、W43Sですが。なんかちょっとおかしいみたいで。
今日だってサイレントマナーにしてあるのに、電話の着信音鳴ったし。
メールが届いてることを『あかり』が知らせてくれるはずなのに、点灯してないし。
う〜ん…。
まぁ、明日アップデートがあるみたいですけどね。


目覚ましとして使ってるのは機種変前のヤツ(A5406CA)だけどな!!!!11!