お金のかけどころ

深夜

眠い…。
今期は一限のある日が週一回…果たして。


ルーズリーフ買うの忘れてた…。
初回からいきなり授業とはねぇ。

今夜はハヤシライスよ〜♪
実家で使ったルウが美味しかったので自分でも挑戦だ〜。

うまうま

若干味が濃くなっちゃったけど。
やっぱハヤシライス美味いわぁw
タマネギをきちんと炒めるのがポイントですね。
今回何故か榎茸を入れたんですがなかなか合いますw


問題は十食分作っちゃったって事だよな…。
現在省エネモードなので一日二食。
今週はずっとこれか…wwww

物欲

ヘッドホンは自分で買うとして。
ケータイ用のMSは親父殿にお願いしますかね〜。
値段的にMS>ヘッドホンなんですがw


い、いや、別に我が侭を言っているとかではなく。
機種変を安くすませたので買ってもらえるという約束はしてたんですよ?
たまたま寄生虫帰省中に買えなかっただけですよ!!