何もせずとも

今日も天気良いですねぇ。

HD容量

Cドライブがそろそろ一杯に…。
というか、元からそんなに空きがなかったんだよね。
なんで最初っから約13GB中10GBも使ってるのかと。
VAIOだからか?要らないソフト入れすぎなんだよなぁ。
消したいんだけどなんか不具合が起こったら嫌なので手を出せず。


せめてパーティションの区切り方をもう少し考えて欲しかった。

音割れ

うーん…そろそろだいぶエージングも進んだと思うんだけど。
確かに音はだいぶ引き締まってきたんだけど、なんか音割れする。
ベースの音でかなぁ…よく分からないけど、やや低めの音。
EQのせいかとも思ったけど、外しても効果無し。
…中高音域でしかかけてないから当然といえば当然なんだけど。


以前使ってたヘッドホンでも試してみたけど、ちょっとだけ割れてますたw
こいつもやや低音を強調するヤツだから、さらに低音が強いK26Pだともっと酷くなるわけだ…。
ということは、悪いのは音源!!
酷いや姉さん…。


追記
K26Pのコードを三つ編みにしちゃったので、延長コードを使用してたんですが…。
どうやら音割れの原因はこれっぽい。
試しに外して直に繋げてみたんだけど、だいぶ軽減されました。
…完全に消えてないってのが痛いなぁ。
やっぱり無駄に抵抗を増やすのは良くないみたいですねぇ。
さて。けどこれどうするかね。

今日の夕飯はおかゆ
でも鍋が小さくて大変なことに・・・!!

中国拳法でございます

つまり、コスタリカにも海王がいたんだよ!!
コスタリカの巨大石球
しかし…烈海王級のやつがゴロゴロいるな…。


いやね、そんな手足で削らなくてもロとかコの字型の道具で挟んで転がせば出来そうってのは分かりますがね。
何のために作ったんだろ…。