新しもの好き

一限がないということは。
朝ゴミを出せないと言うこと。

イース・オリジン

ついに公式ページオープン!!
いやぁ。盛り上がって参りましたw
お披露目ムービーも公開されてるし、いやはや。
オープニング(と思われる)のキャラが今までにないくらい動いてるし。
今回はシナリオが二本用意されてるみたいだけど。
空の軌跡SCみたいに途中で視点が変わる訳じゃないのかな?


毎度のごとくオフィシャルで注文ですな。

夕方

今日はいつもとは違う道で帰宅。
夕暮れの住宅街ってのはなんだか良い感じです。

ノーベル文学賞

村上春樹がとれるのかどうか友人が気になっていましたが。
僕は読んで無いどころか読書から離れて久しいんですが。
日本人ではまだ二人しかとってないんだよねぇ。
今日の20時発表って話だけど、果たしてどうなんだろ。


・・・まぁ。残念でした。

参ったなぁ。
今期は教科書代が今までよりもかかる…。

パ・リーグ

日本ハム優勝かぁ。
スゲーな。
ホークスは…ちょっとかわいそうだなぁw
アドバンテージはデカイよ。


明日からハムの安売りしてくれないかなぁ…w

ウォークマン

そろそろ手持ちのiPodの音質に飽きてきたんですが。
もうねぇ。別のに変えたいなぁと。
新型が音質向上してるならそれでも良いんだけど。
な〜んか新しいウォークマンにビビッときましたw
ロスレス使っても4GBもありゃあ十分事足りるので…うーん。


カネ…カネが欲しい…。