過去の遺産 - 先輩のレポート -

薔薇園

今日はちょっと早起きして母と植物園に行ってきました。
バラ展が見たいとのご希望だったので…。

夕方

さぁてレポートレポート。

Fate/stay night[Realta Nua]

レポートとか書いておきながらいきなりですが。
PSP用ソフトって『トラぶる道中記』なのねw
参ったな…。
宝具使用不可とか知らなかったせいで、だいぶ強くなったからねぇw
勿論、せっかくだから俺はワカメを選ぶぜ!


イリヤ城も付ければいいのにw

英語の課題が面倒だ。

逆転の発想

ちょっと眠いから、仮眠をとってからレポートをやろうと思ったら。
電気を消すと急に眠気が消える…。
眠れないか…と再びレポートをやろうと電気を付け、机に向かうと…眠い。
仕方ないから電気を消して…眠くない。
これはやっかい。
きっと去年後期のトラウマ…。*1
朝まで寝てしまうのではないかという不安が。


それじゃあ電気消してからレポートやれば眠くならないんじゃない?
ってことで現在部屋が暗いです。
電気付けたまま寝るという発想はなかったわw
んまぁ寝るならもうちょっと早めに課題に手を付けておけってことですな。

まさに外道

いちいちタイプするのって大変だよな。
単調作業のくせに誤字とか気を遣うから。
どうせテキストのまんまなんだからやらせるなよって。


俺は過去レポ改竄だからそんな手間無いけどな!!
先輩の過去レポをゲット。
今回のレポートは殆どテキストを写すだけなので…wwwww
本当にありがとうございました。

*1:寝坊して中間テストを受け損ね…単位あぼーん