いけると思ったときが吉

深夜

参った参った。



大学

眠〜い。
秋の穏やかな天気が怨めしいw

数学

結局、微分方程式が解ければ良いのか!?
機械系だからなぁ。仕方ないのかも。
相変わらず解説のない教科書も多いですが。使えねー。
受験の貯金も使いきってるから頑張らないと…。


センスが欲しいよ!!

タイミングって難しいよね。
うーん。

のだめカンタービレ

予想外デース。
いや、曲ねw
楽しくて良いですねぇ。ツンデレな千秋先輩。まじツボ。
原作読みてぇなぁ。誰か貸してくれないかな。
親父殿に頼んで本代出してもらおうかなw


ジーク!ジオン!!

レポート

先輩に「過去レポください(はぁと)」ってメール送るタイミングが悪かった!!
バイト中にすみません!!w
あ〜でも今日中にくれるかなぁ。終わるの遅いだろうし。
もう一時間早く送ればバイト前だったんだけどね。


余裕を持つってのはやっぱり大事だ。

そんな馬鹿な

苦労してプロットしたグラフが、理論値と計測値でかなりずれてる。
あり得ないくらいに。
そんな…計測値が間違ってるわけ無いからおかしいのは理論値…。
これ作るのに結構かかったんだぞ…。


嘘だッ!!!!!!!!!!!!