銀河の彼方〜イスカンダルへ〜♪

深夜

レポートは結局10%しか終わらず。
あ、今日テストだった…。

嘘だーーーーーーw

Fate/Zero
だってだって、エイプリルフール企画ぢゃなかったのかよw
マヂかマヂかよマヂなんだな!!?
あ〜でも確か日記でもやるみたいな事仄めかしてたような…。
10年前というと第4次か。チョットかわいそうなイスカンダルとか見られるんだねw
イスカンダルってアレクサンドロス大王のことだよな…。
記憶では樽に入って海の中で数日間生活とかやって人だと思うんだけど。*1
ギルガメッシュの『王の財宝』と同格の宝具ってまさか…樽?w
機密性の低いEランクから果ては原子力潜水艦並みのA++とかか?いや冗談だけど。


こりゃあますます資金調達の必要性が…。

節約しなきゃ行けないのに先輩とご飯食べに行ったり。
あまつさえデザートまで買ってしまうとは…。

*1:『世界の歴史』っていう漫画かドラえもんの『深海の秘密』か何かで…w