特技:計算ミス(足し算かけ算)

深夜というかむしろ早朝

ダラダラしてはいないはずなのにこんな時間。

むぅ

去年も思ったんだけど、この家寒い。
玄関から冷気が押し寄せてくるし、小さい方の窓にカーテンかけられないから熱がどんどん出ていく。
あ〜もっと贅沢言えば床暖房も欲しかったなぁ・・・。



無事提出。
普段の水曜日より睡眠とってるから、ちょっと元気です…。

わかったこと

形式さえ守っていれば、当面は凌げる。
でも形式を守ってないと中身ができてても…また来週〜。


色とか形とかプロット考えるの面倒くさすぎ。

今日も疲れた…。
今回のレポートの期限が一週間延びたことがどのように影響するのか…。

紅白

アンジェラ・アキ出場ですか〜。
多分K-1Dynamite観てるんだろうけど、その時間はチャンネル変えるわw

心にぽっかりと

やっぱスレまとめ読んでると時間がいくらあっても足りないわ…。
はいでぃんぐ!めwwwww

あ〜…憂鬱。
明日提出の簡単なレポートがあるの忘れてた…。

冷静になって考えた

10年後も今と変わらず…とか考えてたけど。
なわけねーじゃん!!
親父殿がそれくらいの歳には俺もう生まれてるってレベルじゃねーぞ!!
あれ…なんだろ。急にガクブルしてきた。
わお。現実は非情だ。