憂鬱絶頂

昼過ぎ

沢山寝たなぁ…。

ダラダラしてたらバイト先からの電話に気づかなかった…。
休日はサイレントマナー切らないとダメだな…。

攻殻機動隊

S.S.S.を観た。
ヤバイこれ。なんか劇場版エヴァを思い出した。
いったい超ウィザード級ハッカーが何人いるんだこの国はって思ってたけど、まぁ納得。
これ映画でやっても良かったんじゃないかなぁ。
OVAでDVD出した方が儲かるんだろうけど。
結局ウチコマの存在意義が分かりません…。

K-1ワールドGP

今日だったのか。
ホーストvsディ・ファウスト
どうでもいい。


バンナvsシュルト
背が高いってのはそれだけでアドバンテージですねぇ…。
もう2m超えるヤツは別枠にしろよ…。


グラウベ・フェイトーザvsルスラン・カラエフ
一番期待してたんですが。
流石に速いカラエフにちょっとヤバイかな?と思ってたけど。
やっぱすげぇわ。グラウベ
ガード構えてたのに、あの軌道を変えるブラジリアン・ハイ。
惚れ直した!!


ボンヤスキーvsステファン・レコ
二回もw
誰かゴールデン・ボール賞やったげて。


アーツvsグラウベ
裏で武蔵が負けてたとかはおいといて。
まさかまさか。ここでアーツが出てくるとは。
もしかすると一撃必殺ハイ同士の撃ち合いが観られるかとも思ったけど。
やっぱアーツの経験値が勝ったか。
それにしても今日のアーツの顔、なんか若返ってない?


シュルトvsホースト
さよなら。


アーツvsシュルト
今日のアーツは凄いなぁ。
一度判定で勝ってると言え…なんか勢いというか。
ほんと、もしかしたらイケル!?って感じが凄かった。
身長差が10㎝短ければ…。