お約束のギリギリ予定

深夜

代アニオワタ。

あと二週間

あと二週間で今年の講義は全部終わる…。
とくに実験が終わるのが大きい。
でも今週末が一番きついなぁ…先輩早く過去レポください…。

夕方

髪切って大学行って帰宅。
お金が・・・。

初自費モス

友人と一緒に散髪した後、モスで昼ご飯。
始めて自分のお金使ってモスで食事したかも…。
いや、単品とかでは頼んだことあるけど。
だからなんだって言う話ですが。
その後面接用と免許証用の写真も撮ったので…お金が…。


おかしいよね。
この間九千円下ろしたばっかりなのに。

晦日

PRIDE男祭りが無くなったのは痛いなぁ…。
相変わらず曙を使うK-1Dynamite!!にはガッカリだ。
魔裟斗の復帰戦とか明らかに噛ませだろ…。
ガッカリだ。本当にガッカリだ。

どんだけ

http://2chwatch.blog84.fc2.com/blog-entry-92.html
JOJOオタなんだよぉぉぉぉぉぉぉwwwww
最近のvipでは基地外な行動が流行ってるんですかね?前からか。
気に入らないヤツにいっぺん使ってみたいなぁ。
「だが、断る」

よっしゃー

過去レポゲットー!!
これで六割は終わったようなモンだ。
後は明日、月火の頑張り次第ってか。