最後まで立っていた者が

深夜

いよいよラストダンジョン。
ストーリーが唐突すぎる気がするけど、まぁイースだから良いのか。

腰用サポーター

昨日買ってきたヤツを早速使ってみてるんですが。
こりゃあ良い。母が使ってたゴム製のヤツよりはるかに。
伊達にスポーツ用ハードタイプじゃないなw六千円超えたし…。
サイドバンドでがっちり固定するから、上半身がきっちり骨盤で支えられてるのが分かる。
裏を返せば普段いかに姿勢が悪いかって事なんですが。
いつもなら三十分と立ってられないけど、これなら勤務時間いっぱい余裕そうだぜ!!
もっと早く買えば良かったなぁ。

ユーゴ編終了。
だが、滅びる。

ビジネスカジュアル

何じゃそりゃ。
ネクタイ無しのシャツで良いって事ですかね。
あああああああああ明日やべぇぇぇぇぇ
初めてだから・・・やさしくしてね?苦情とか苦情とか苦情とか勘弁。