このミスは後でキク

深夜

やれやれだぜ。
雷鳴ってるし。

ストライクゾーンチェッカー

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html
やってみた。

あなたの本来のストライクゾーンは14〜27歳です!
あなたの年下の属性は少女の面影を残した人を好きになるレベルです!
あなたの年上の属性はやや年上の大人な人を好きになるレベルです!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

戦わなきゃ現実と。


朝〜昼

さぁて今日も頑張ろう。

暑かったなぁ。
ジャンパー持ってこなくて正解だった。

終わった

超絶楽チンだなおいw
まぁ研修で言われた通りの内容だったけど…前のが鬼過ぎ。
他売り場の人はそっけないけど、同じ売り場の人はいい人ばっかりだし。
明日から他社さんの応援も入るそうな。あんま関係無いけど。
「年始もよろしくねwウチはいつでも募集中だよ!!」
いや、ちょっと遠すぎるからw


後で気付いたんだけど、間違えた製品売っちゃったンだよな…ヤバいよ。
気付いた時には既にお客さん帰っちゃってたし…。申し訳ありません…。