ペーパー

深夜

実家から書き込み中。
今頃家には『ひぐらしのなく頃に礼』の不在通知が…。

準備は整った

一日にテレビを買いに行ったのですが。
予定通りビクターの『EXE LT-32LC85』を購入。
118,000円のポイント15%(13%)ですた。ネットと同じならわざわざ店まで行く必要はなかったかなぁ。
PS2用のD端子ケーブルも買おうと思ったら在庫無し。
仕方なくアマゾンでPS3用のを注文。
八日に帰省から戻って、九日に届く予定なので楽しみな成人の日。


あとはFateひぐらしがいつ発売になるかだよなぁ。
実験のない今年度中にしてくれ〜。

今日は親から車借りて釣りに行ってきましたよ。
自己記録更新だ!!

初釣り

親父殿が新しく買ったデジカメで撮った写真があるので。
一応フォトライフ使わないともったいないしね。
というわけで。まず一枚目。

アダンのアーチを抜けた先。

天気は曇り。波がやや高く濁り気味。これは期待できそう…。

第一投後。いきなりアタリが…今まで経験したことのない引き。そして。

釣り針ふたつつけてたから、ホントはもう一匹ちっちゃいカレイが同時に釣れてました。
写真のヤツはガーラの仲間?鱗が無くてぬるぬる。
この後アタリは何度かあるんだけど、どうも餌取りの小さい魚のようで合わせきれず。
ちょっと焦ったかなぁ。波も荒くて分かりづらかったし。


新年から幸先の良いスタートですな。
春休みは西表島だー!!