オウム→たまご(?)

店舗委託が始まったFate/Zeroひぐらし祭囃し編注文。
計四千円ですか…。

きみある

ちょwwwwデニーロwwwww
俺の耳がおかしくなければ…この声は…。
しかも歌うのかよ。飛ばしますねぇw


はてなキーワード作るの遅いよ!!
なにやってんの!!こうなったら俺g(ryいや作らないけど

な〜んかフォントが変わってるような気が…。
かってにIMEに変更されてたし…どういうこっちゃ?

ルーター

せっかくテレビがLAN対応してるのに、ルーターの設定が上手くいかん。
実家のヤツでも苦労したけど…なんで接続されないんだー!!
PPPの認証に失敗とか、意味が分からん。
やるべき事はちゃんとやってるはずだけどなぁ。