まさかね、ハハハ…。

深夜

鉄は熱いうちに打て。
というわけで・・・。

Fate/Zero

聖杯戦争はゲームです。
みんなは必死になって戦って、生き残る、価値のある英雄になりましょう!!
ヤバイよこれ。三月まで待てない。


苛烈。
もうね。第五次がどうしたとかそんなレベルじゃない。
「全員がラスボスクラス」に偽り無し。
四次vs五次のメンバーでやらせても四次の方が強いよどう考えたってw
でもこれですら序章。まーだ顔合わせが終わっただけ。
七体のサーヴァントのうち五体(四体)も真名が分かっちゃってる状態だけど、まだ序章w
四冊構成になる予定っぽいけど、まだまだ「起」でしかないのにこれか。
まぁ…『Zero』の「結」が『stay night』の「起」だから、すっげえ凄惨なものになるのは分かり切ってることだけど…。
「転」は勿論、ヤツが暗黒面に目覚めちゃうんだよな!!


ヤバイね。征服王、イスカンダル
熱いオヤジ、いや漢。
なんつうか、ウェイバーのキャラと相乗効果でなお、イイ!!
これから起こるであろう残酷凄惨な展開の中の清涼剤?みたいな。
オヤジっつうか、歴史的に見ても三十歳前後なんだけどね・・・貫禄ありすぎw
いいなぁいいなぁ。
月姫2もいいけど、こっちもビジュアルノベル化してくれい!!


なんとかテスト本戦が始まる前に読み終えて良かったぜ。
四時間かかったけど…リハビリが必要ですな。
次は三月、春の陽気も吹っ飛ぶぜ。


早く帰りたい…。
最近また生活が不規則で起きるのが辛い。

夕方〜

混種は終わり。
来週も暇で、再来週が地獄。

することが無いワケじゃないけど。
だらだらしたいお年頃。