余裕を持てと何度言ったら

深夜

さあ明日からテストですが。
テスト範囲は分かっても…。

困った困った

テスト範囲が分かっても、講義でやった内容が分からないので無駄なところがどこか分からん。
なんでノートコピーしてないんだよぉぉぉぉぉ。

あ〜

テンションあがらねぇ。
手持ちの曲じゃあもう無理。飽きた。
なんかこう、燃える曲って無いですかねぇ。

明け方

『B.B.-EVOLUTION-』聴いてたらテンション上がって解けなかった問題点が一つ解決!!
このまま行くぞー!!

頑張っても、残り時間は20時間くらいかな…。
フヒヒ…体内時計がずれてるからまだ眠くないぜ。
そして何より、HIな時の俺は無敵だ!!

ヱヴァンゲリヲン

新劇場版のエヴァンゲリオン
「ヱヴァ」総監督 劇場で“緊急声明”
17日か…。
第3部までは編集で、第4部が新作なんだよな?
いったいどこまで行くのかねぇ。いや行けるのか。
アニメと漫画以外全部クズみたいなもんだから、ちょっと心配なんだけど…。


新劇場版第1部は9/1予定。
果たしてどうなるかなぁ。

Wikipedia

ShareみたいなP2Pにすれば良いんじゃない?
使う人みんなで分担。
でもそれだと管理が難しいかなぁ…。
きっとGoogleが買収してくれるよ!!


…結構調べ物に使ったりするんで無くなると困ります。

おやつの時間

『二時間仮眠をとろうと思ったら七時間経っていた。』
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
お約束すぎだろー!!ヤバイよぉ。

おやつというわけで

栄養ドリンクとチョコさえあれば、生きていけるよ!!
慣れ親しんだエスカップまじうめぇwwwww
タウリン+カフェイン+糖分=無限のエネルギー


持ち込み用紙作り頑張るぞー…。

God knows...』と『B.B.-EVOLUTION-』のヘビーローテでなんとか…。
頑張れ俺。

持ち込み用紙作り

他の人が(講義の)15時間かけるのを半日でやろうってんだから無茶は承知で。
A4裏表二枚分だからかなりの量ですな。
こういう資料はどこに何を書いたか分からないと使い物にならないからなぁ…間の取り方が重要。
書いてることが見当違いだったりしたら元も子もないけど。
100%暗記科目だから大変なんだよな…。


あ〜エンドルフィンが足りないぞ!!