むっかいかぜ〜

深夜

テスト開始まであと12時間…。
どこまでやれるか…。

簡潔、かつ丁寧に

今日の試験は「説明せよ」系。
全ては持ち込み用紙にかかってます。持ち込み用紙自体も採点対称だし。
「過去問を参考にすること」とお達しが出てるから、ある程度の対策は出来そうなんだけど…。
過去問は問題だけで解答例が載ってないw
おまけに結構考えないと答えが書けないwwwww
あひゃひゃ…。


テスト点の四割が素点に反映されるから、最低50点は死守。
この50点が「たった」なのか「も」なのか…。
問題数は12〜15だから、試験中はもたもた出来ませんな。
少なくとも、一昨日みたいに「いつの間にか一時間経ってた」はアウト。(いや普通にどの科目でもアウトだろ…。)


頑張ればこの科目は良い成績が取れる。
そう考えていた時期が、僕にもありました…。

早朝

完成率50%ってとこかな。自力で出来るのが80%までだとして…。
残り20%は早めに大学行って友人とお互い照らし合わせて完成させる予定。

残り一章分。あと一時間くらいで出来るかな…。
でもこれはあくまで『パーツ』だから、テスト中に問に合わせて組み立てなきゃならないんだよなぁ。
頭が回るかな…。

眠い

眠気覚ましには歌うのが一番。
酸素は大事だね!!吸い過ぎ注意!!

いってきまーす

テストが終わったら…俺…美味しいもの食べに行くんだ…。
実は今日母親が来てるという。
今月末くらいには帰るって言うのに…w


テストが終わっても起きてられるかなぁ…。

今日は風が強かった…。
そして俺は戦略を誤った…。