やったね。

深夜

やってることは数学。ベクトル使った座標変換。
…はやくもう一科目の微分方程式やりたいな…。

やる気の無さ

ただ単にノートをまとめることがこれほど苦痛とは…。
まぁ元から好きじゃないけど。問題解いてるのが楽しい。
書き込むの大変だなぁ…。


書き込み速度ってモチベーションを含んだ関数だよなとか考える自分が嫌いになった。
というか何事もモチベーションを含んだ関数だよな…。

想像力の可能性

ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
エロスがあふれてるw
この才能の無駄使いっぷりが大好きだ!!


金ダワシと竹箒買ってこよう。

終わった

半年間の全てをA4裏表にぶち込む。
この科目の半年分の必要事項はA4に収まるってこった…。
早く脳にフラッシュメモリー埋め込む技術作ってくれー。
というか電脳化しようぜ電脳化。
いやマジで。

早朝

前の自作機でもやらなかった、GPUオーバークロックしてみた。
むしゃくしゃしてやった。反省したら新しいパソコン買おう。

時間の壁

今使ってるノートの性能は…買った当時のノートとしては凄かったんだけど。
でも所詮ノート。しかも二年前の。
ファンタジーアース(で戦争)やるには厳しい。
というわけで、コアクロックを300→366MHzにあげてみた。
元が発熱凄いマシンだけど、果たしてどうなる事やら…壊れたら壊れたで新しいのせがもう。フヒヒ…。
約1.2倍だけど、体感できるくらい変わるのかなぁ…。
ピクセルシェーダ数は変えられなかったからなぁ…ちょっとでも動作がマシになると良いんだけど。


あーGe80とは言わないからせめて7600GT位のが欲しい…。

今日の二つで最後だ…。
テストが終われば…ひぐらし祭まで一直線だー!!

やっぱこれだろ

早朝トレーニングといえばこれ。

生卵からのはめんどいから探せなかったけど…。
スタローン若っ!!
そして30年後ver

おー…年取ったなぁ…。


よっしゃ。頑張ろう。

昼過ぎ

ようやく…ようやく全部のテストが終わった…。
今期も酷いことになりそうだ…。

ファンタジーアース中。

クリスタル銀行

ヤバイこれ。裏方楽しすぎ。
ただしゃがんでるだけだけど…レベルが低いから仕方ない。
頑張ればランクインしてリングも貰えるし…。


というか、みんなでドンパチやられると俺のパソコンじゃあ処理しきれないんだ…。
だから裏方しかないんだ…でも楽しいよw