強いて言えば、迷惑

ヤバイ眠くなってきた。
昼には部屋を出て、夕方の飛行機に乗る予定。

粗品付き

ファルコムから先のクレジットカードの件で封筒が届いた。
間違って入力したカード番号が偶然にも実在したせいで、事務処理の都合上もう一回宅急便の出荷・受取りの記録が必要だとか何とか。
そしたらまぁ迷惑をかけたのはこっちなのに、ご丁寧に・・・。
チラシとポストカード、そして繰り返し使えるエコカイロイース・ハートウォーマーがついてきたじゃありませんか。
おー…なんか悪いなぁw


問題は、この件のおかげで決済が4月になったことかな…。
春は色々と立て込んでるのに、きついなぁ…。
限度額超えなきゃ良いけどw


到着。
相変わらず天気悪くて湿度が高い…

修学旅行御一行さま…?

何かそんな団体と一緒の飛行機だったんですけど。
でもやたら体格の良いヤツばっかり…。
そう、どっかで見たような体格…ってうちの高校の野球部に似てるんだ。
で、到着したら何やら盛大なお出迎え組が。
報道人も来てるし。
お茶買ってボーッとしてたら「セレモニーあるからそこどけ」とか言われるし。
旗見たら大学の下に早稲田の文字が…。
あぁ。所謂、ハンカチ。