実際にあるんだなぁ

深夜

ついにLv.35。でも部隊で一番ってどういうこっちゃ。
まぁみんなサブもいるしね…。

ファンタジーアース

月曜からエンダーが元に戻るのか…。
スカウトおわたw
両手復活はいいんだけど、エンチャKATATE様を何とかしてくれ…。
今ハイブリでパニスカ寄りだけど、何とかキル≧デッド(ともに多くても3)。
必死に前線をかいくぐり、敵皿の死角からパニ→パワブレ(詠唱解除)→ステップ連打で味方後方まで帰還。
上手くいけば、HPギリギリで還れる。バッシュ食らったら…。


弓の仕事は敵前線の後方を狙うとか言うけど、そこまで射程無い気がするんだ…。
まぁ、皿と列んでもその後方にいても、KATATE様は平気で突っ込んできて、悠々帰還していくんだけどね…。
やっぱスカウトは難しいや…。

レアルタ・ヌア

OPよりプロモの方がカッコイイ。
なんで『THIS ILLUSION』ぢゃないのジェネオン