3つの力が一つになれば

深夜

春休み終了のカウントダウン。
あー…大学行きたくなくなってきたw

おやつの時間までじっくり英気を養って…。
さぁて。狂宴の始まりだ!!

ファンタジーアース

深夜編

デッドは2までって決めてるんですが。
ようやくハイドでの動き方のコツが分かってきたかなぁというところ。
焦らず冷静に。周りをよく見て。
まぁどの職にも共通すると思うんだけど。
6キル取れたときは嬉しかったなぁ…ほぼハイエナだったけどw


ひょんな事から、オフィシャルの短剣をもらって攻撃力大幅アップ。
しかもスロットが1から3に増えてPw関係のエンチャがしやすい。
これで弓と短剣がそろったので、これからのリングは防具と砥石他消耗品につぎ込める!
そして今日の午後から経験値1.5倍キタコレ!!

ゲッター33

最低でも28回は達成したいですね。
ニコナ防衛の苦手意識が薄れてきたB鯖ゲブなら…30回以上も夢じゃない!!
問題はカペラとか隕石マップですねw
得意とする召喚をどんどん出して、苦手な歩兵(特に兵力分散)さえ気を遣えば負けないはずなんだ。
特に召喚に関しては他の国の援軍とか行っても感じるんだけど、やっぱゲブのナイトの質は良い。
ネツの超合金KATATEの団体様以外なら…。
対KATATEのために壷買って、レイン以外の弓スキル外してガドブレにしたいなぁ。


団結力なら負けないぞ!!