嘘を嘘と見抜けないと

深夜

今日は年に一度の規格が目白押し!
なんてったて、エイプリルフール!!

エイプリルフール

ファンタジーアース
運営がぶっ壊れた。
ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX
ふぇちゃんねるってw
パンヤもぶっ飛んでるし・・・。

やれやれ。
ゲッター33、ちょっと大変だ。

ファンタジーアース

そりゃないぜってな感じのことを今日言われました。
「敵ウォリが多い戦場ではスカは裏方召喚に徹してくれませんか?」
「皿、ウォリも苦手職が多い戦場ではそうします云々」
・・・おいおい。つまりスカは要らない子って事か。
皿が多くてもウォリが裏方召喚に徹するか?
スカが多くても皿が裏方召喚に徹するか?
確かに、他職に比べてスカは非力な上に味方の攻撃に上書きしちゃったりするよ。
ハイド中なんて居ないのとほぼ一緒だし。
多いと困るし、使い方の難しい職業だってことは分かってる。
でも、いくら何でも前線に出るなって言うのはどうよ?


勝ちたいのは俺らも一緒です。