まぁた生活時間がずれてきたw

深夜

やっぱデュアルディスプレイでのプレイは厳しいか…?

キスダム

ア…アクエリオォォォォォォォォン!!!!!!!!!
これは深夜復帰かも分からんね。

歩兵力の違いがもろに戦果に影響しますね・・・。
運営さん、早く何とかしてください。

ファンタジーアース

ウォリ最強。
ウォリ50人対ウォリ20+皿20+スカ10なら全ウォリの方が勝つだろ。うん。
うーん…ちょっと手を加えるだけでバランス取れそうだけどなぁ…。
雷皿の射程を短くして、弓の射程とPw燃費をちょっとだけ良くして、全短剣スキルを即発動化。
もしくは、歩行速度をスカ(notハイド)>ウォリ>皿にするとか。(歩行速度ってみんな一緒だよね?)
ウォリを基準としてスカを1.2、皿を0.9に。


そんなことより、ついにクヴェーラを手に入れたぞー!
といっても、借りてるだけどねw
以前もらったユダの方が使い勝手は良さそうだけど…。
やっぱり持ってるだけでステータスだろ!!ひょーう!!

クヴェーラTUEEEEEE!!
って三回葬った後にフリーズ。