自由選択という落とし穴もとい墓穴

深夜

昨日は部隊で模擬戦してたら乱入者が来て大変なことに。
一緒になった戦場で、必死に技術を盗もうと見てる人たちでしたw

キスダム

俺はロボアニメが観たいんだー!
それなのに…それなのに!!
一瞬のうちに壊滅する陸海空…ああああああ。
もっとメカをくれー。

クレイモア

なんだこの鬱アニメw
携帯で一話だけ原作読んだことあるんだけど。
救いがあるならいいんだけど。

カード破産!?

昨日久しぶりに通帳に記帳したら…。
今まで見たことのない残高に。
いやぁ…三万円ってなんだよ。今月幾ら使うと思ってるんだよ。
時かけDVDにFate…それに諸々の生活費が加わると死ぬ。
というわけで親父殿に緊急ヘルプ。
助けて。


昼過ぎ

あー…なんであの時講義をとっておかなかったのか。
今さら悔やんでも悔やみきれぬ…。

過ち

二年前、入学仕立てのころ。
あんまり最初から力んでもダメだろうととらなかった生物…。
そもそも分野が違うしとか思って皆が受講してるのを後目に一時帰宅してたあの時間!
ああ…この2単位分があれば、今年もっと変な科目を取らなくてもいいのに…。
なんで自由選択とかあるかなぁ。かなり邪魔な分だ。
まぁ、落とした三科目6単位さえあれば生物とか問題にすらならなかったんだけどね。

一週間に二つの実習はやっちゃダメだろ・・・。
未だに手書きで製図ってなんなの?

ファンタジーアース

なんか青画面じゃなくていきなり再起動するようになったんだけど。
これ大丈夫なのか?


そして最近カセが強いと思ったらこういうワケか!!
http://jimaku.in/w/b4h67h1BG8k/__HCBTUPwz0
なんという…w
「カセ?ボッコボコにしてやんよ」と言えない今のゲブがもどかしい…。
ちくしょー早く短スカ上手くなりてー。