08時の壁

深夜

オーバークロックしてパソコンが壊れちゃあヤバイんだった…。
実験が始まってからパソコンが使えなくなったりしたら…ガクガクブルブル。

おおきく振りかぶって

その昔先輩が「漫画おもすれー」とか言ってた様な。
作業中横目でチラチラ見てたんですが。
ぼそぼそしゃべってんじゃねーよ!とか思ったり。
とりあえず、監督を俺にくれ。

怪物王女

すいませーん。
川澄綾子の声がもうセイバーにしか聞こえませーん。
第一回目からあんまり動いてないけど、この先大丈夫なのかとかふと頭をよぎったのですが。
とりあえず、俺も踏んでくれ。


おお降りもそうだけど、なんでワイドじゃないん?

早朝

今日は早起きですね!
というか夜更かしですね!!一限行っちゃうかー!!!!