へいへいほー

早朝

起きられないなら起きていればいい。
なんて簡単なんだ!

ファンタジーアース

なんかね、育成中の両手で戦争行ったんですよ。
レベル20だから最初掘ってナイト出ようと思ってたんです。
そしたらハイドスカが掘り邪魔しに来ましてね。
ちょっとむかついたんで、ヴォイド食らっても追いかけ回したんですよ。
なんか相手レベル32位なの。普通なら追いかけねーよって感じだけど。
そしたら、相手さん何を勘違いしたのか目の前でハイドして止まって回復し始めるの。
もう馬鹿らしくなってストスマ→スマ→スマ入れちゃったんですよ。
あれ?何この華麗なコンボ。相手スカさん蒸発したんですけどw
これがヴァイパーからのブレイクコンボなら確実に逃げられてるんだけどw
レベル10以上離れててこれはねぇよwとか思いつつも。
スカ不遇すぎると感じた戦いでした。


勿論、勝手に追いかけ回しちゃったから後で叱られたのは言うまでもありません。