もうすぐ課金

深夜

日付が変わって速攻で寝たけど、怪物王女やってる最中に起きちゃった…。
さーレポートやらなきゃなー。

ファンタジーアース

GW中にレベル38にしたいんだけど。
あと20回くらい戦争しないとダメかな…。
一回30分だとしても10時間かぁ。一日時間があるなら可能だけどなw
レポートは中途半端だし、火曜はテストだし(過去問あるから楽と言えば楽だけど)。


最近B鯖はホルとカセがネツ化してきてやっかい。
まぁネツとの違いは、エンチャ両手+KATATE軍団をフォローする皿がまだまだってとこだけど。
やっぱBネツの強さの秘訣は皿だよ兄貴ぃ。
脳筋ヲリをバックアップするのは脳筋皿だよぉ。
スカなんて戦場に5もいれば十分だって事を思い知らされるよぉ。
でも負けない。頑張ってガドブレ入れるもん。
凍らされて燃やされても逃げないもん。
正直ヘビスマよりヘルの方がダメあるとかでもめげないもん。

早朝

2時間くらいしかねてないわけですが。
今日頑張って起きられるかなぁ?

新生活

いつの間にか下の部屋の住人が変わっていまして。
俺が留守の間に、チャリ置き場にしていた階段下のスペースにバイクが…。
玄関前にスペースあるんだからそこに置けよ!
っていうかなんの断りも無しかよ!!


ここに住んでるヤツらっておかしいだろ…。
前新聞勧誘に来たおっさんの話からすると、どーもその新聞配達で働いてるヤツらが斡旋されてるみたいなんだけど…。
勿論俺以外ね。
1階のヤツらは顔すら見たこと無いし。(結構頻繁に入れ替わってるみたいだけど)
あーいかんね。イライラしちゃダメだね。

徹夜して思うこと

深夜からずーっと同じニュースやってんじゃねぇよ。