シークァーサーコーラで慰めて

深夜

明日から本気出す。
毎日そう思うんだよね…。

持ち込み用紙作成中

はっはっは。
講義全く聞いてないから、流体ⅡなのにⅠの内容しかわからんあーw
まずね、週に二回あって倍速で進むってのが間違ってると思うんだけど。どうだろう。
それに講義時間が一限と三限という一番眠い時間ね。無理無理。
あー。そんな言い訳も出来ない時間なんですよね。テストまで後10時間。


大丈夫か俺。
中間を取らないと単位が厳しいことはこの2年で学んだはず…。
それを全く活かせないのがお約束と言えばお約束ですが。

GWは三度来る

今回のGWは四日休みで中二日、そしてまた四日休みだったわけですが。
実はですね。
今月末日、つまり31日は創立記念日で休講。31日は木曜日。
金曜日が休みなので…また四連休!!
なんてこったい。


4月の講義日数:11日
5月の講義日数:16日
6月の講義日数:16日
7月の講義日数:15日(?)
8月の講義日数:2日(?)
前期合計講義日数:60日(最大)
大学生始まった\(^o^)/

ファンタジーアース

現実逃避は続きます。
以下妄言。スカの不遇。
・弓スカ
連続ヒットするスキルがない(ベヒテ、ジャッジみたいな)
→まぁ連続ヒットしちゃうと強すぎだよねwごめんごめん。
→でもレインで70〜80前後なのにジャッジで100前後×3ってのは職補正としてどうなの?
→弓の威力上げるんじゃなくて、皿→スカの補正上げようぜ。
・短スカ
範囲攻撃が貧弱
→発動ディレイ硬直長すぐる。ウェイブ付けようぜ。ごめん強すぎるね。
飛び道具が無い
→ナイフorクナイ投げ実装しかないだろ…常識的に考えて。
→スキルスロット足りないw
→通常攻撃にエフェクトと射程加えればいいんじゃね?はい強すぎですね。ごめんごめん。


結論。
ちょっとでも強化したら最強職になる。
現状の職人職で良いよ。

そろそろ気力と体力が限界な気もしないでもない。
もう栄養ドリンク飲んだし…さてどうしようか。

おっけーおっけー

毎年必ず出る問題は解ける。かもしれない。
細かい点に気をつければ(常微分なのに偏微分で書いたりしなければ)、これである程度は点が取れるはず。
後は気力?なわけない。
あー…簡単な問題にしてくれないかな…。


昼過ぎ

テスト無理でした。

夕方〜

テストはもう少し時間があれば、もうちょっとマシかもしれませんでしたが。
あー…残念。