はちみつレモンが大好きだ

深夜

立てこもり事件見て思ったんだけどさ。
北朝鮮崩壊して難民が押し寄せてきたら日本終わるね。

死刑だろ

例え精神がおかしくなってても、人を殺したら死刑にしてあげるのがその人の尊厳を守ることになると思うんですが。
この一点でひぐらしには同意できなかったwまぁ少年法様々だけどな!!
発砲された時点で反撃するべきでしょ。
多分今回の立てこもり事件は、上の判断でしょ?
仲間が殺されてるのに「あなたを安全に保護したい」とか言えるわけ無いだろ。
もっと現場を大切にしろよ…。
相手がテロリストでも同じ事しそうで怖いなw


ロシアみたいに人質のほとんどが犠牲になっても困るけどね\(^o^)/

ファンタジーアース

ついに次の月曜でスカが変わる。
この前のテストサーバーの内容がほぼ実装かな?
一番かわいそうなのは両手かw
ごめんねガドブレするけどごめんねw
皿はレイスやれってことだよ。

夕方

相変わらず昼過ぎにしか起きられませんが。
Wiiスポーツのボクシングのおかげで右肩と腕が筋肉痛w

レポート中。
というか、実験装置図とかちまちま書いてます。

ピール漬けハチミツレモン

KIRINから新発売のやつ。
この味好きだなぁw